修理速報
川崎市高津区よりご来店、画面に傷が入り中身の見えてしまっているiPhone7修理いたしました!
[2018.06.10] スマホスピタル川崎
ガラス+液晶交換修理 (重度)
iPhone7
本日大雨の中川崎市高津区よりご来店頂きましたお客様、iPhone7を固い床に打ち付けて画面を割ってしまったお客様からのご依頼です。
修理前の端末がこちら↓
左上に大きく穴が空いており、落下の跡が強く残っているのが分かりますね。縦数本の亀裂は画面下部まで伸び、下側の衝撃跡に繋がっています。
この状況、何よりも怖いのが画面上部に空いた穴です。この様な穴は放置しておくと、いとも容易くゴミの侵入や浸水を許してしまいます。
今日の様に強い雨が降る中で使用していると、端末が致命的な水没状態になってしまう事も考えられます。
画面の使用感も大事ですが、何よりも大事なデータの入った本体基盤を保護する意味でも、画面の穴は塞いでしまいましょう。
修理後の画面はこちらになります↓
画面に空いていた穴も塞がり、操作感もすっかり元通りです!
iPhone7の耐水規格は強いのですが、あくまで画面が傷ついていない事が前提です。
万全の状態を保つためにも、こういった端末の修理のお早めに!
iPhone,Xperia,Nexus,Galaxy,3DS,PSP修理店 スマホスピタル 川崎店
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-1
追川ビル3F A号室
044-233-5543
営業時間 11時〜21時