修理速報
川崎市中原区より、液晶ディスプレイが細かく割れてしまったiPhone7(アイフォン)修理いたしました!!
[2018.05.21] スマホスピタル川崎
ガラス+液晶交換修理 (重度)
iPhone7
JR川崎駅よりお近くのスマートフォン修理をお探しでしたらスマホスピタル川崎店へ!
本日川崎市中原区よりご来店頂きましたのは、コンクリート面にiPhone7(アイフォン)を叩きつけて割れてしまったお客様です。
まずは修理前の画面をご覧ください。
画面全体がバキバキにひび割れ、液晶画面が非常に見づらくなってしまってます。
iPhoneの表面はガラスで出来ていますので、この様に細かく割れてしまっていると、鋭利な刃物と化してしまいます。
中には操作中に指を切ってしまう方なども……
iPhone7には3Dタッチ機能といって、画面を強く押し込む特殊な操作が出来るのですが、この状態ではそんな操作も危険です。
危険な状態で使い続けるよりは、画面丸ごと取り換えでパパっと修理してしまいましょう!
修理後の画面はこんな風に……↓
たったの30分でピカピカの画面になって戻ってきます!
手触りも滑らかで操作感も抜群です!
Apple公式で修理すると消されてしまうデータも、当店で修理して頂ければ全てそのままでお渡しできます!
ガラス面のヒビだけでなく、スピーカーやカメラ、充電口などの故障でお困りの方も是非当店まで!!
iPhone,Xperia,Nexus,Galaxy,3DS,PSP修理店 スマホスピタル 川崎店
〒210-0006神奈川県 川崎市川崎区砂子1-1-1追川ビル3F A号室
044-233-5543