修理速報
iPhone(アイフォン)6画面修理致しました! ポケモンGOにはご注意を!!!
[2016.07.30] スマホスピタル川崎
こんにちは~(*’▽’)
JR川崎駅から徒歩5分程の所にあります、iPhone(アイフォン),iPad(アイパッド)の修理と買取専門店のスマホスピタル川崎店でございます(*’▽’)
今日は気温もあがってかなり熱いので皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね(‘ω’)ノ
そんな今日は川崎市は高津区よりお客様にご来店いただきました!!!
iPhone(アイフォン)6のガラス割れと言う内容で、お持ちいただいた時はこんな状態でした!!!
もうiPhone(アイフォンん)の上も下もバキバキになってしまっていますね、、、、
お話を伺った所、ポケモンGOをやっている最中にとの事でした!!!
皆さんポケモンに夢中になるのはわかりますが、周りには注意しないと危険ですよ!!!!
こちらは30分程のお時間で修理が完了しまして
この通り綺麗なiPhone(アイフォン)に直ります!!!
確かにポケモンGOは夢中になるのはわかりますが皆さんも気をつけてくださいねー!!!
スマホスピタル川崎店
044-233-5543