iPhoneお役立ち情報
スタッフオススメ情報
照明付きのiPhone(アイフォン)ケース⁈
[2017.03.08] スマホスピタル川崎
カテゴリー:スタッフオススメ情報
iPhone(アイフォン)の新機種が発売されるごとに、機能や本体が進化してきました。
カメラの画質も、次第に良くなってきていますよね(^ ^)
今までカメラは1つでしたが、7plusだけ2つになりました!!
内側にあるもう1つのカメラは、望遠レンズが付いております。
7plusだけではありますが、新しい機能が増えました。
普段iPhone(アイフォン)をお使いされている中で、カメラを使って写真を撮ることはよくあると思います。
その際に自分やiPhone(アイフォン)が影となって写ってしまうことがあります。
撮りたい場所があっても、照明や自分の位置によって、角度を調整しなければなりません。
影が写らないように、フラッシュをたいて撮ることも出来ます。
しかしものによっては、フラッシュが反射してしまったり、フラッシュがたけない場所もあります。
せっかく撮るのなら、自分の思い描いている写真を撮りたいものですよね。
このような状態とならないために、何か方法はないのでしょうか。
実は、Appleから発売されている「LuMee Duo LED Lighting Case」といったアクセサリーを使うと可能となりそうです。
このケースには、表の縦両側面と裏面の左右両端に照明が付いております。
照明は縦1列に取り付けてあり、バックカメラ下の中央にON/OFFのボタンがあります。
このライトにより、どういった角度からでも綺麗に撮ることが出来るそうです。
しかし、対応機種がiPhone(アイフォン)7または7plusだけとなっています。
それ以前に発売された機種用のケースも発売されてほしいですね(;ω;)
iPhone(アイフォン)7用も7plus用もともに、税抜きで7,900円となっています。
周囲の暗さや影など何も気にせず、自由に写真が撮れるようになれたら、iPhone(アイフォン)を使うのがより楽しくなりそうです!!
iPhone(アイフォン)修理・買取 スマホスピタル川崎
〒210-0006 神奈川県川崎区 川崎市 砂子 1丁目-1-1 追川ビル3F A号室